駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



POG今週の予定 第二週2009.06.27-28

今週は以下の馬が出走予定です。

POG2009-2010
06/27
阪神04R 新馬 芝1400 ツルマルジュピター 武豊 LPI

先週は4頭でしたが、今週はちょっと寂しい1頭だけ。
でも勝ってPOGを盛り上げて欲しいモノです。

POG2008-2009
6/27(土)
福島7R 500万円以下 ウインバンディエラ うめ吉
6/28(日)
阪神8R 南港特別 ドリームゼニス まるお
阪神2R 未勝利 トモダチ まるお
札幌3R 未勝利 ワイルドベリー よてむく
札幌1R 未勝利 ミスアンコール 額に☆

未勝利組はそろそろ勝っておかないと・・・。

Twitterを始めた

最近Twitterを始めた。
一人でつぶやいてもつまらないから、お友達を検索して、どうでもいいことを
「ブツブツブツブツ・・・」
とそんな感じ。

たまに反応してくれる人がいて、楽しかったりするんだけど、イマイチまだつかめてない。
海外では企業が積極的に取り入れるくらい、力を持ち出したんだとか。

なるほど、有名人や大きな意志決定を任されている人のつぶやきなら、ちょっとフォローしてみたいかもね。
情報を流す側も、情報がアンプを通したように増幅されて行くことを期待しているのだろう。
じゃぁ、日本では何故盛り上がらないのか(いや、一部では盛り上がってるんだけど)。
ちょっと考えてみて、今のところの結論。

多分日本には2ちゃんねるがあるからだと思う。

と言う事で、僕にフォローしてみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、メール下さい。
yotemuku@mac.com

予約した。

iPhoneの新しいヤツ、iPhone3GSの予約を行いました。
いつものショップにいつものお姉さんがいなかったので、もう少し年配の女性。
20代後半かな??
ソフトバンクの制服が結構似合ってる、それでいてふくよかな女性です。

いつもの方はiPhoneユーザーですが、あまりマニアックな知識はなく
でも質問にはしっかり答えてくれるという、店員さんの鏡のような方です。
多いんですよね、携帯電話屋の店員さんで、ずっと上から目線の人。
あれイラッとしませんか??

話がそれました。
その店員さん。
iPhoneについてとてもマニアック。
アプリに関しても、かなり落として試されているようで
「さいすけって評価別れてますよね」
とか
「mixi browserは最強ですね」
とか
「Twitterlatorが突き抜けそう」
とかそりゃもう色々研究されています。
ケースやカバーについても知識豊富。
いつもの人とは別の意味でお気に入りの店員さんですね。

そして、ご自分のiPhoneまで見せていただけました。
ちょっと含み笑いをしながら。
・・・
あれ、
なんか名前が違う
これって
もしかしてw
いいの?
いいの?!
ショップの店員が(笑)

「研究のためですよ。これすると正規のサポートが無くなるのに、
知らん顔をして「調子悪いから見てくれ」ってお客様が多いんですよね
普通の店員なら、交換してしまうこともありますが、

私は絶対に騙されませんよ!

何度も突き返しました!(笑)
でもホント、これすると自由なんですよ。
なんでもできて・・・iPhoneって楽しいですよね(ニコニコ)」

こ、こえぇ(笑)
いやはや、すごい店員さんに出会った。
この人実は強い味方かも。

でも、一番衝撃的だったのは
この店員さん、笑ったら鼻毛が出ていたことかな。

イオス

イオス
 茶太郎5位 牝 国枝栄厩舎(美浦)
父バゴ
母チューニー
母の父サンデーサイレンス


06/21 福島05R 新馬芝 1200イオス 内田博幸 茶太郎 2着 280万円
<よてむくメモ>
 スタートから押して押して2番手に。3角からさらに押して行ったが、逃げたチェリーソウマは捉えきれず。逆に2着死守も立派。馬場が悪かったことが、プラスに出たのかマイナスに出たのか。小回り向きか?
<J※内田博>
 スピードがあるから前々に行けたが、重い馬場を気にしていた。良馬場ならもっとスピードが生きる。
<メモ>
 仕上がり良好。シャドーロール。サッと2番手に付けたが、勝ち馬に突き放される。距離適正の差もあっただろう。次走は何とか。

ダノンパッション

ダノンパッション
 おかむ4位 牡 池江泰郎厩舎(栗東)
父アグネスタキオン
母スターズインハーアイズ
母の父Woodman

06/21 阪神04R 新馬芝 1600ダノンパッション 武豊 おかむ 1着 700万円
 よてむくメモ
 遅れ気味のスタートから中段。団子で道中進む。3角手前、騎手が指示を出すと、かかって前を追いかけ、蛇行しながら4角で内へ。直線行き場が亡くなるも、残り200mで出来たウチから2頭目くらいをギャップを裂いて脚を伸ばし、外2着シャインを捉える。大物感あり。
 J※
 ゲートは速くないと聞いていたし、スローペースで内枠だったから位置を取りに行った分、掛かりそうになったけど、すぐに折り合いはついてくれた。直線は前の馬がフラフラしていて抜け出すのに手間取ったけど、進路が開いたら肩ムチ1発でスッと反応してくれた。将来性も感じさせてくれる内容だったよ。
 M
 好仕上がり。舌を括る。出遅れ。前半から行きたがって3角では前に乗りかかりそうなほどだったが、何とかなだめて直線へ。なかなか前が開かず随分と追い出しを待たされたが、1ハロン手前で開くと楽々と割って出てきた若いが能力あり。

グリーンウィズダム

グリーンウィズダム
 タッツ6位 牝 国枝栄厩舎(美浦)
父フジキセキ
母シーキングマイラブ
母の父Seeking the Gold

6/20 福島05R 新馬芝 1000グリーンウィズダム 後藤浩輝 タッツ 競争中止
3角にて落馬、予後不良

エーシンダックマン

エーシンダックマン
 ボブ4位 牡 坂口正則厩舎(栗東)
父サクラバクシンオー
母エイシンチタニア
母の父スピニングワールド

06/20 阪神04R 新馬芝 1200エーシンダックマン 武豊 ボブ 1着 700万円
<よてむくメモ>
 スタートダッシュをかまして、先頭に立ち、そのまま押し切る。まさに圧勝。
それでいて、スタートは真っ直ぐ出ているわけではない。
ハッキリ言ってここではモノが違う印象。
<J※武豊>
 スタートも速かったし、素直なのがいいですね。調教でかなり乗り込んでいた分、終いの伸びもしっかりしていました。いい勝ち方ができたと思います。
<メモ>
 テンションが高く少し発汗していたが、仕上がりは良好。いいスタートを切り、スーッっとハナへ。手応え十分に4角を回って直線に向いても手綱は抑えたまま。1ハロン手前で促すと左手前に替え、難なく突き放した。圧勝。

学校案内

20090623213719
とある学校の学校案内の表紙。
おっちゃんはこんな子好きやけど、中学生男子は
「こんな昭和なやつ嫌や」
て言うてます。

まあ、親向けなんでしょうな。

ポストタキオン

仕上がりの早さ、脚質の多様性、距離の融通など、父サンデーサイレンスを彷彿とさせる種牡馬成績で、ポストサンデーサイレンスの旗手であった種牡馬アグネスタキオンが死亡しました。
アグネスタキオンの死因は急性心不全 (サンケイスポーツ)

アグネスタキオンはクロフネ、ジャングルポケットなどがひしめく最強世代の中でも、一際強かった、破壊的に強かった馬でした。
ディープインパクトが話題になったときに
「タキオンの方が強かった」
と言う言葉が、関係者やファンから少なからず聞かれた程の名馬です。

初年度こそ距離が足りなさそうな馬、脚もとがもやもやした馬が多数を占めていましたが、2年目からは爆発。アドマイヤオーラ、ダイワスカーレットを出すと3年目でダービー馬ディープスカイを排出。
サンデーサイレンスが付けられたであろうう牝馬たちには、皆アグネスタキオンが付けられるという、まさにポストサンデーサイレンスのスパーサイヤ-への道を進んでいたのです。
次に世界に挑戦できる馬が出てくるとしたら、絶対にアグネスタキオン産駒だと私も感じていただけに、なんとも残念。

ラストクロップは来年生まれてくる、2010年度産。
2012年のドラフトまでは指名できます(笑)
と言う事は、2013年まではリーディング1位かな?

暗い話ばかりしていても仕方が無いので、今後予想される事を。
1.タキオンの代用として、どのサンデー系に人気が集まるのか?
 これは、、、難しいですね。単純に「ディープインパクト」と言いたいところですが、まだ産駒未デビューですからね。タキオンのイメージに近い種牡馬ってなると・・・うーん。

2.サンデー系以外の種牡馬(タニノギムレットやクロフネ)が急進するのか?
 昨年の種牡馬リーディング(タキオン、フジキセキ、クロフネ、フレンチデピュティ・・・)を見ても解るように、上位は皆短い距離を得意とする種牡馬。となると、クロフネ辺りが・・・うーん。

3.来年から息子のディープスカイが種牡馬入りして、父並の活躍
 みんな手ぐすね引いて待ってるよ。期待されて種牡馬入り。ゼンノロブロイよりは良い馬が集まるんじゃないかな。ただ、母方の「Danzig」って文字が気になる(笑)それにまだ、G1はダービーしか勝ってないんだよね。←訂正:NHKマイルカップも勝ってます。G1.9やから忘れてた。

4.全兄アグネスフライトが超人気になる!
 いや、これは僕の願望(笑)ヨーロッパではフェアリーキング(1勝もできなかったが、兄貴が偉大だったので種牡馬入りしたら、大成功)なんて例もある。いや、そうなったら楽しそうじゃん(笑)

5.結局ディープインパクトが最強ってことになる
 これはちょっと避けてもらいたい!!(笑)

と言う事で、アグネスタキオン今までどうもありがとうね。
絶対にお前の名前は血統表に残っていくから、安心してくれや。

POG先週の結果 第一週2009.06.20-21

POG2009-2010第一週も無事終わりました。
今週(先週?)は4頭が出走。結果は以下の通り。
06/20
阪神04R 新馬芝 1200エーシンダックマン 武豊 ボブ 1 700
福島05R 新馬芝 1000グリーンウィズダム 後藤浩輝 タッツ 0
06/21
阪神04R 新馬芝 1600ダノンパッション 武豊 おかむ 1 700
福島05R 新馬芝 1200イオス 内田博幸 茶太郎 2 280

タッツさんのグリーンウィズダムは競争中落馬。予後不良です。
POG人気も上々の馬ですから、唯々残念。
他の出走馬に関するコメントは明日まとめて行います。

2009.06.23時点の順位は
1 おかむ 700
1 ボブ 700
3 茶太郎 280
4 LPI 0
4 SEABLOG 0
4 びん他 0
4 よてむく 0
4 アラジン 0
4 ガブリ寄り 0
4 タッツ 0
4 賞 0
4 鶴 0

参考:ボブと愉快な仲間達

煽りの伝統

20090622012611
何煽ってますの、サンスポさん。
このまま成績が上がらんかったとして、監督交代とか、休養とか、そんな
ことになったら、それこそ暗黒時代やがな。
しょーもないアンケートをとって、あほのファンを煽動して、各新聞社が
自分とこと懇意の人間を監督にプッシュする記事を書いて、新監督はその
新聞社に情報をリークする。
中村とか藤田平とか、吉田、村山、安藤、ずっとそうやったな。

そりゃ真弓は名監督やないよ。
疑問符がつく采配をする事もある。
でも、今年もし、藤山寛美似の、話がくどいあの人が監督を続けていたと
して、優勝争いにからめてたやろか。
今年一気に問題が噴出したけど、
あの人と勝ちたいんやの監督さんが、先の事をある程度無視してきた事
の、しっぺ返しがこれなんは、誰がみても明白やん。

阪神の野手で、25歳までの選手
上本、坂、高濱、野原、大城、大和、柴田、桜井、高橋勇。
なるほど、桜井が若手扱いされるはず。
これじゃ、夢も希望もないよ。
ファンが目先の勝利により比重を置くのも、あまりの未来の無さが要因で
もあるやろうしな。

競合する野手は取らない。
有望な選手がいたら、同じポジションに有望な新人は取らない。
幹から枝葉まで他球団から獲得する。
代打は伸びきれなかったかつてホープだった選手のポジション。
チームの将来像より、40過ぎたおっさんの個人記録が優先される。
守備固めと言う概念は無い

これじゃ、延々と球界を代表する大打者を獲得し続けるしかないよね。
お客様の顔色うかがいながら、一番手っ取り早い、勝利を提供するため
に。

関西のスポーツ新聞各社のみなさん。
阪神を強くしたいなら、良いチームにしたいなら、
こう言った構造的な問題点を、ちょっとは指摘して下さいな。
そして言って下さいよ。
「いつまでこんな事続けるの?」
って。

同世代の力

ドラフトも終わり、今年も一段落付いてしまった感のあるやぎです。
POG名はよてむく。
皆さんよろしく。

ここではPOGや競馬だけでなく、様々な話を書き殴っています。
もしよろしければ、読んでやって下さい。

さて、今日お客さんのとこで
こんなTシャツを着た少年を見ました。
そして少年のお母様と

やぎ「僕ミドレンジャーが好きでした」
お母様「私はキレンジャーです」

とメチャクチャどうでもいい会話をしてしまいました。
ブーメランが好きだったんですよ。
あと、一番地味なヤツが。
今はキレンジャーな体型ですけどね(笑)

同世代の力って、知識の共有力ってすげーですね。

と言う事で、おでん食ってきます。
同世代の人と。

確定及び今後の事

おかむさんから追加指名馬が来ましたので、各オーナー7頭が確定。
全84頭になりますが、全馬に愛を持って接しましょう。
なお、母名よる記述はこれで最後。
以後馬名もしくは○○(母名)の2007と記述されます。

優しいボブさんが
http://inos.atnifty.com/uma/groupuserlist.do?group_num=0618203826
に登録してくれました。
皆さん、参考にして盛り上がりましょう。

また今年から、集計はすべて集計ツールに任せ、僕はレースや馬についてダラダラとコメントする事に徹しようと思います。
出走馬情報くらいは書くかもだけど。
と言う事で、各自ブログ等お持ちでしたら、積極的に持ち馬の状況について書いてトラックバック下さい。
もちろんコメントでも結構です。
mixiでも「競馬自治共和国」のコミュを作ろうと思います。
参加可能な方は、是非。

では、一年半、お付き合い下さいませ。


●ボブ
スカーレットブーケ
キョウエイマーチ
エアデジャヴー
エイシンチタニア
XtraEmblem
サクラエンプレス
オイスターチケット

●鶴
タカノセクレタリー
ピンクタートル
アランセラ
フサイチエアデール
バイザキャット
マリスター
リターンキャスト

●茶太郎
アドマイヤハッピー
レーヴドスカー
スティルインラブ
ストレイトフロムテキサス
チューニー
ポトリザリス
パーソナルレジェンド

●LPI
オマイタ
ソルティビッド
フェスティバル
シャイニンルビー
アローム
アスール
スティンガー

●賞
トリッキーコード
グレースランド
スプリングネヴァー
レディミューズ
カーラパワー
シアトルスペシャル
テイクミーハイヤー

●アラジン
ビリーヴ
ロンドンブリッジ
レジェンドトレイル
シェーンクライト
ジョーディシラオキ
フィラストリート
ReachfortheMoon

●タッツ
アイシーサイレンス
ハッピーリクエスト
ラスリングカプス
ウインドヴェイン
バーシャ
シーキングマイラブ
オースミハルカ

●SEABLOG
アドマイヤサンデー
オリエンタルアート
アドマイヤグルーヴ
レッドチリペッパー
ムーンライトダンス
フィールグルービー
ボーンスター

●びん他
リトルハーモニー
エリモピクシー
マイネマジック
フリーヴァケイション
ウメノファイバー
ニシノプロミネンス
ダンシングナゲット

●おかむ
ビワハイジ
トゥザヴィクトリー
ニキーヤ
スターズインハーアイズ
マイケイティーズ
ラプーマ
バレークイン

●ガブリ寄り
プロモーション
ルビア
ケイウーマン
ナリタグレース
ロゼカラー
ブルーアヴェニュー
フローラルレディ

●よてむく
シーザリオ
ヘヴンリーロマンス
チェイスザウインド
サイコーキララ
アイネスターキン
マイネストレーガ
エアグルーヴ

訂正

問題発生

ガブリ寄りさんが1位獲得のプロモーションが
アラジンさんの3位指名に

消せてなかった模様orz
毎年すいません。

大勢に影響なかったと判断し、一頭繰り上げて以下のように確定します。

アラジンさん、ガブリ寄りさんすいません

●ボブ
スカーレットブーケ
キョウエイマーチ
エアデジャヴー
エイシンチタニア
XtraEmblem
サクラエンプレス
オイスターチケット

●鶴
タカノセクレタリー
ピンクタートル
アランセラ
フサイチエアデール
バイザキャット
マリスター
リターンキャスト

●茶太郎
アドマイヤハッピー
レーヴドスカー
スティルインラブ
ストレイトフロムテキサス
チューニー
ポトリザリス
パーソナルレジェンド

●LPI
オマイタ
ソルティビッド
フェスティバル
シャイニンルビー
アローム
アスール
スティンガー

●賞
トリッキーコード
グレースランド
スプリングネヴァー
レディミューズ
カーラパワー
シアトルスペシャル
テイクミーハイヤー

●アラジン
ビリーヴ
ロンドンブリッジ
レジェンドトレイル
シェーンクライト
ジョーディシラオキ
フィラストリート
ReachfortheMoon

●タッツ
アイシーサイレンス
ハッピーリクエスト
ラスリングカプス
ウインドヴェイン
バーシャ
シーキングマイラブ
オースミハルカ

●SEABLOG
アドマイヤサンデー
オリエンタルアート
アドマイヤグルーヴ
レッドチリペッパー
ムーンライトダンス
フィールグルービー
ボーンスター

●びん他
リトルハーモニー
エリモピクシー
マイネマジック
フリーヴァケイション
ウメノファイバー
ニシノプロミネンス
ダンシングナゲット

●おかむ
ビワハイジ
トゥザヴィクトリー
ニキーヤ
スターズインハーアイズ
マイケイティーズ
ラプーマ
もう一頭く

●ガブリ寄り
プロモーション
ルビア
ケイウーマン
ナリタグレース
ロゼカラー
ブルーアヴェニュー
フローラルレディ

●よてむく
シーザリオ
ヘヴンリーロマンス
チェイスザウインド
サイコーキララ
アイネスターキン
マイネストレーガ
エアグルーヴ

ガブリ寄り氏から7位指名ありましたので、更新しました

確定しました

ボブ
スカーレットブーケ キョウエイマーチ エアデジャヴー エイシンチタニア XtraEmblem サクラエンプレス オイスターチケット


タカノセクレタリー ピンクタートル アランセラ フサイチエアデール バイザキャット マリスター リターンキャスト

茶太郎
アドマイヤハッピー レーヴドスカー スティルインラブ ストレイトフロムテキサス チューニー ポトリザリス パーソナルレジェンド

LPI
オマイタ ソルティビッド フェスティバル シャイニンルビー アローム アスール スティンガー


トリッキーコード グレースランド スプリングネヴァー レディミューズ カーラパワー シアトルスペシャル テイクミーハイヤー

アラジン
ビリーヴ ロンドンブリッジ プロモーション レジェンドトレイル シェーンクライト ジョーディシラオキ フィラストリート

タッツ
アイシーサイレンス ハッピーリクエスト ラスリングカプス ウインドヴェイン バーシャ シーキングマイラブ オースミハルカ

SEABLOG
アドマイヤサンデー オリエンタルアート アドマイヤグルーヴ レッドチリペッパー ムーンライトダンス フィールグルービー ボーンスター

びん他
リトルハーモニー エリモピクシー マイネマジック フリーヴァケイション ウメノファイバー ニシノプロミネンス ダンシングナゲット

おかむ
ビワハイジ トゥザヴィクトリー ニキーヤ スターズインハーアイズ マイケイティーズ ラプーマ
ガブリ寄り
プロモーション ルビア ケイウーマン ナリタグレース ロゼカラー ブルーアヴェニュー

よてむく シーザリオ ヘヴンリーロマンス チェイスザウインド サイコーキララ アイネスターキン マイネストレーガ エアグルーヴ

6位確定

ボブ サクラエンプレス
鶴 マリスター
茶太郎 ポトリザリス
LPI アスール
賞 シアトルスペシャル
アラジン ジョーディシラオキ
タッツ シーキングマイラブ
SEABLOG フィールグルービー
びん他 ニシノプロミネンス
おかむ ラプーマ
ガブリ寄り ブルーアヴェニュー
よてむく マイネストレーガ

6位無風
5.jpg

5位確定

ボブ XtraEmblem
鶴 バイザキャット
茶太郎 チューニー
LPI アローム
賞 カーラパワー
アラジン シェーンクライト
タッツ バーシャ
SEABLOG ムーンライトダンス
びん他 ウメノファイバー
おかむ マイケイティーズ
ガブリ寄り ロゼカラー
よてむく アイネスターキン
04.jpg

無風でした

4位確定

ボブ エイシンチタニア
鶴 フサイチエアデール
茶太郎 ストレイトフロムテキサス
LPI シャイニンルビー
賞 レディミューズ
アラジン レジェンドトレイル
タッツ ウインドヴェイン
SEABLOG レッドチリペッパー
びん他 フリーヴァケイション
おかむ スターズインハーアイズ
ガブリ寄り ナリタグレース
よてむく サイコーキララ

フサイチエアデール

IMG_1405.jpg
これをなんと読む?!

4位中戦前

03_20090619235733.jpg

3位確定

3
ボブ エアデジャヴー
 アランセラ
茶太郎 スティルインラブ
LPI フェスティバル
賞 スプリングネヴァー
アラジン プロモーション
タッツ ラスリングカプス
SEABLOG アドマイヤグルーヴ
びん他 マイネマジック
おかむ ニキーヤ
ガブリ寄り ケイウーマン
よてむく チェイスザウインド

アドマイヤグルーヴ

えいやー!!!!!!!









IMG_1404.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

スティルインラブ

まずはスティルインラブ








IMG_1403.jpg
茶太郎さん!

3位抽選前

2_20090619233119.jpg
抽選は、スティルとアドグル
なんか運命的w

2位確定

2
ボブ キョウエイマーチ
 ピンクタートル
茶太郎 レーヴドスカー
LPI ソルティビッド
賞 グレースランド
アラジン ロンドンブリッジ
タッツ ハッピーリクエスト
SEABLOG オリエンタルアート
びん他 エリモピクシー
おかむ トゥザヴィクトリー
ガブリ寄り ルビア
よてむく ヘヴンリーロマンス

グレースランド

あー!!orz
IMG_1402.jpg



では、リスト更新・・・。

オリエンタルアート

IMG_1401.jpg
SEABLOGさんです!

1位確定

ボブ スカーレットブーケ
 タカノセクレタリー
茶太郎 アドマイヤハッピー
LPI オマイタ
賞 トリッキーコード
アラジン ビリーヴ
タッツ アイシーサイレンス
SEABLOG アドマイヤサンデー
びん他 リトルハーモニー
おかむ ビワハイジ
ガブリ寄り プロモーション
よてむく シーザリオ
01_20090619230721.jpg

ビワハイジは

IMG_1399[1]


おかむさんに決定!

ではリスト更新・・・。

1位の抽選

20090619224839
チャットは今からだと遅くなるので、来年に考えます

ではビリーヴの抽選。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

