駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

ラグビーとか東大阪とかの情報を発信する男のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うどん巡礼に行ってきました01 雅次郎 大阪府八尾市

本日から始まった、関西讃岐うどん巡礼
試験中&営業周りがありましたので、今日は一番近くの
雅次郎に行ってきました。

第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~!!


SA3B0755.jpg

今年オープンしたばかりの新店ですが、食べログの評価も上々で。
休日には行列も出来てしまうほどの人気店。
いや、名店への道をばく進中のお店です。

今回はお昼を少し過ぎてから行ったので、行列はありませんでしたが
お店の中には家族連れやサラリーマンで結構込んでました。

いただいたのは「すじコンつけ麺うどん」
うどんなのにつけ麺?
と思ったのですが、しょっちゅう来ているお店なのでちょっと冒険を。

SA3B0754.jpg
携帯電話しか持っておらず、写真の画質が微妙ですが、、、
すっげぇ手が込んでますよこれ(笑)
うどんの上にネギやチンゲンサイ(?)が乗っていて、つけ麺には
スジ肉、ゴボウ、大根、ニンジンなどが煮込んである、ただのダシじゃありません。

一気に食べきってしまいました。
見た目にも楽しいし、食べても美味しい。
万人にお勧めのおいしいうどん屋さんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
讃岐屋 雅次郎
八尾市美園町4-59
TEL:072-925-1120
11:30~14:30 17:30~21:00
定休日:月曜日

| | 16:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お、どもどもサンキュー。
食べたものの値段は必要ですね。
おすすめメニューは、そんなに舌に自信ないからやめとくw

| 管理人やぎ | 2009/12/02 09:02 | URL |

自分はあまり食べ歩きとかしないんだけど、食べたものの値段や店内料理のあとお勧めメニューとか書いてあるとコレから行こうと思う人に便利かもね。

| ボブ | 2009/12/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/1409-8de92664

TRACKBACK

?Ľ?

?Ľν?Ĥ?ξ?

| ?Ľ? | 2009/12/02 11:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT