駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

ラグビーとか東大阪とかの情報を発信する男のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マツダスタジアムに行ってきました 前編

皆さんお久しぶりです。
Twitterやってるとなかなか更新できなくなりますね。

んで久しぶりの更新が、スポーツ観戦遠征。
その辺は許してください。

先週の8月12日、初めてマツダスタジアムに行ってきました。
嫁さんと嫁さんの会社の同僚さんが行くというので、便乗させてもらった格好です。
お盆休み中ということもあり、朝早く出て渋滞回避を試みるもうまく行かず。
結局朝5時に出て、広島着は12時くらい。予定より2時間遅れ。

先に球場の下見をしてお好み焼きをいただきました。
牡蠣たっぷりお好み焼き。

お好み焼き

お好み焼きを食べた後は、呉に電車で引き返して、大和ミュージアムで時間を潰した後、広島駅に戻ってきました。
さて、ここからが本題の、マツダスタジアム。



広島駅を出ると、もうそこは広島カープ一色。
001.jpg
カープグッズを売ってるんですよ!広島駅で!

そして感動したのが・・・
053.jpg
マンホールがカープだ!!
嫁と嫁のお友達の手前、阪神ファンを装っていましたが、この時点で私の心はカープファン。
真っ赤に染められてしまいました。

さて、どちらに行けば球場なのか。そんなこと知らなくても、ついて行けばOKっぽい。
075.jpg

そしてみえてきたのが
077.jpg
すっげー!!カープローソンだ!!
中もしっかりカープだらけでした。

カープローソンを後にして、歩いて行くと
078.jpg
おー!マツダZoomZoomスタジアム!カッコいい!!

近づいてきた!近づいてきた!!
080.jpg

入り口で手荷物検査を済ませて(ここで嫁さんは忍び込ませておいたペットボトルを没収(笑))
082.jpg
カッコいい!!

ということで、後編に続きます。

| スポーツ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑感謝(笑)
今年は、去年よりはまともに更新するよ。

| やぎ | 2011/01/02 20:04 | URL |

カープローソンで爆笑しました。

| 沙あや | 2010/08/30 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/1448-f832b231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT