駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

ラグビーとか東大阪とかの情報を発信する男のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINEでのやりとり400回って、おかしいの?

またLINEの文面が晒されて、キモイだの死ねだのと叩かれているよう。
「400回もやりとりしてる」とか言うけど、仕事関連のLINEグループで打ち合わせ的にやりとりしてて気がついたら…
なんてことは、僕にはしょっちゅうあることで。
みんなは違うわけ?

好きな相手にならもちろん「もしかしたらこの子とセックスできるかも」て相手になら、他人に言えん内容を頻繁に会話と同じようにやりとりしますよそりゃ。すでにやったことある仲なら、なおのこと。
そもそもLINEってそういうもんやし。

なんか、高校のときに
泳げない生徒がバチャバチャしてるのをモップの柄でつついて、溺れそうになってる彼を笑い者にしてた体育の先生と級友のことを思い出しました。

| 日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/1546-4c5bef6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT