駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

ラグビーとか東大阪とかの情報を発信する男のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWにええ顔して笑うおっさんに会った

今朝、打ち合わせを兼ねて某ファーストフード店に行ったら、
おそらく60代であろう男性スタッフさんと目があった。
なんとなくなんだろうけど男性から
「今日はこれからお出かけ?」
と。

「いえ、仕事で。今も打ち合わせなんです」

と応えると、男性は
「それはよろしいなあ」
と満面の笑みで返してくれる。

「そうなんですよ。ホントありがたいことに。」

それにも男性は
「よろしいなあ」
とまたうれしそうに、ひとことだけど語るように。

仕事好きなんやろな、この人。
かっこええ、マジでかっこええ。
僕もあんな顔して笑えるおっさんになりたい。


| 日常 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/1550-d62e6d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT