駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



浴衣を着る中学生

今日は仕事場の近所で夏祭りが催されているようで、
目の前を沢山の浴衣を着た中学生が行き交います。
チャリに乗って
キャハハハ!!
とか言いながら。
一緒に男子中学生もいますねえ。
君達。
ゴムはつけろよゴムは。

さてすっかり市民権を得た浴衣。
僕が10代の頃は浴衣着る10代なんていなかったです。
欲情アイテムが増えていいですなぁ。

でも最近浴衣の着方変わってません?
帯が上の方にあってパタパタしてる。
ちょうどチョゴリのような。

僕には頭悪そうに見えるよ、中学生の浴衣。
そういう子が着てるからってのもあるんでしょうけど。
「やらせたろか?」
て言うてきてもこっちからごめんですわ(笑)
やっぱりね。
中学生女子は真面目っ子が一番可愛いですよ。
そんな子が浴衣着たら許す。
17歳で歓楽街にいる娘となんて頼まれてもしたくないです。
チンチン腐りますよ。

やっぱ真面目っ子が
「大好き!」
とか言って抱きついてこないと、立ちませんよ。
僕、ロリコンだから(笑)

コメント

>duca-meさん
メイドはセックス中には燃えるんですが、日常生活では萌えませんね(笑)
もちろんメイド喫茶で浴衣も萌えませんねw
まぁ許せるとは思いますけど(笑)

>越後屋さん
>ショート気味で黒髪で小柄な中学生(高校生も可)が可愛い浴衣着てたりしたら
可愛い浴衣着てるのが可愛い女子ならいいんですけどね。
ショート気味ってとこは僕は特にこだわりないかもw

ショート気味で黒髪で小柄な中学生(高校生も可)が可愛い浴衣着てたりしたら……(妄想中)

で、

メイド喫茶で浴衣って言うシチュエーションは許せるの?(爆)
自分は大人の色香漂う浴衣姿で、浴衣の合わせ目からちらりと見える白い足に強烈に萌える今日この頃♪(爆爆)

いえいえw
ロリコンの意地です(笑)

痛烈な皮肉

>17歳で歓楽街にいる娘となんて頼まれてもしたくないですよね。
   ↑
こういう遠まわしな表現は天下一品だネ、やぎ節炸裂?(笑)

きちんと和服を着こなす女性に憧れる狼より(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/221-f4282954

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

