駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



妄想バトンだって

久しぶりに何も予定のない午後。
なんて優雅。
と言うことでバトンをひなさんから強奪。
妄想バトンだって。
あ、みたら書かなきゃいけないらしいから、書きたくない人はスルーでw

■1回ギュって抱きしめられるか、
 好きって100回言われるか、どっちがイイ??
・・・想像してみると「1回ギュっ」の方が頭が麻痺しそう。

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??
メールかな。メールって後から見返せるでしょ。
後で見てニタニタするの。
最高。

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
会いに行く方がいいな。昔からぱしらされる体質だったしね。
待つの嫌いだし。

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
結婚するまでの人間関係に到達させたいとは思うけど、必ず結婚をしたいとは思わない。結婚はそこまで高いところに到達させたというご褒美。

■彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたいな。なんでだろ・・・。いい加減な気持ちで付き合ってませんよ。とアピりたいのかもしれません。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??
つなぎたくない派。こないだ
「つながない方が格好いい」と言う話で盛り上がったので。

■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
この年になったら遠慮したい(笑)
昔は、、、遠慮してたな(笑)

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
そりゃ行きたい。好きな人の事はできる限り知ろうとする。それが恋愛ってもんでしょう。

■ズバリぁなたの好みの人はどんな人??
身長は150㎝ないくらい。髪は黒くて赤いめがねをかけてる。本が好きで、ちょっとミーハーで、音楽が好きで細め。
なんでも自分で解決しようとして、結局周りに迷惑をかけてしまう。でも頭はいい。
そんなの。

■その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
似てないよ(笑)

■あなたの焼きもちやき度は何%ぐらい??
90%
いや、ホンマヤキモチ焼きですよ僕。嫉妬王。

■好きな人とおそろいを買うとしたら何がぃい??
携帯ストラップとか、、アクセサリがいいね。
時計もいいかもね。カジュアルな感じで。


結構疲れた(笑)

コメント

え?なんで??w
もう一回お願いできませんか?

一応ひろってTBもしてみた(´・ω・`)
反映されてないみたいだけどw

そんなトラックバックを精子みたいに言わないのw
再送しました。今度は送れたっぽいね。

あれー もっかい送ってください やぎさんのTBほしいw

あ、そうなん??でも、、おもろいからこのままにしようw

ところでトラックバック送れてないね(笑)

好みのタイプが限定されすぎです(爆)

あ、別に見たからって書かなくていい方針にしたので。
みなさん見ちゃってくださいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/314-0e46f0e8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

