駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の中の男「男バトン」

遅ればせながら、ボブさんからいただいた「男バトン」をやらせていただきます。
男性限定、勃起時13cm以上の人限定です。
1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)

■Q1:こっちの決めたデートコースに従う女より、「ここに行きたい」とあらかじめ言ってくれる女がいい。
A:×
相手の子の好みに合わせて「こんなところがいいんじゃなかろうか?」などと考えるのが楽しいので、事前に行ってくれなくても全然OKです。言ってくれたら言ってくれたで助かりますけどね。お互い一緒にいるのが普通になってまで「どっかつれてけ」と言われたらちょっと困りますが、コーディネートもデートのうちです。
てか「デート」なんて言葉今でも使うんですかね??

■Q2: Mailや電話を強要してくる人より、こっちからのレスを返さないくらいの女がいい。
A:×
強要されるの好きですね。でも電話はちょっと困るかも。
お互い基本仕事優先で、その合間合間になんでもないメールのやりとりをする関係って好きですよ。
あと、なんでもいいのでレスはあった方がいいと思います。そう言ったところからすれ違いが生じてくるんだと思いますけどね。

■Q3: 男友達の少ない人よりたくさん男友達のいる女がいい。
A:×
・・・。
友達自体が少ない人がいいなぁ。
昔から地味な子が好きだったんだよ。
この設問の聞きたいことは一つも答えていない解答だとは思いますけど(笑)

■Q4: ツンデレより、メイドがいい。
A:×
ツンデレとかメイドを実生活にあてはめてってことでいいんですかね?
人前ではそんなに仲良くいちゃいちゃしてこない女の子と、とにかくどこでもラブラブな子。ってことですよね??
・・・。多分僕自身がツンデレなんですよ(笑)もちろん容姿は伴っていませんがね。
だから前者かな。

■Q5: お酒は飲めない人より、飲める女がいい。
A:×
僕が飲めませんからね。「お酒はあまり好きじゃないな」くらいの方が助かります。気も使わないし。
でも今まで深い仲になった人はみんな酒豪でした。

■Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A:○
これは僕の感覚なんでしょうが、タバコを吸っている女性は汚く見えます。

■Q7: 大人しく一歩下がる人より、気遣いのため一歩前に出る女がいい。
A:×
一歩下がられるのも困るし前に出られるのも困る。お互い自立しましょう。
個が個として成り立っていることが前提なんですからね、民主主義は。

■Q8: 家庭的な人より、キャリアウーマンな女がいい。
A:○
どちらかを選べと言われれば。
やっぱり経済的に自立してくれている方が安心。
ただそうなると料理の出来ない僕は飢え死にです。

■Q9:おしゃべりな人よりおとなしく控えめな女がいい。
A:○
どちらかと言えば。過ぎたるは及ばざるがごとし。
でも僕の経験上、大人しくて控えめな人でも仲良くなってきたらある程度話してくれるようになる物です。

■Q10: 自分に依存する人より、お互いが独立している関係を望む女がいい。
A:×
矛盾していると感じられるかも知れませんが、依存しあわなければただの他人です。
お互いが自立しているだけなら。家族でも夫婦でもありません。
付き合いだした頃は自立しているだけでもいいでしょうが、徐々に依存しあうようになって初めて1人ずつでは成し得ないことが可能になるのではないでしょうか。

■Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの女がいい。
A:○
結婚とは制度なんですよ。制度=システムに固執しすぎるのは、決して人間を幸せにはしません。

■Q12: 食材にこだわりのある人より、アメリカ産牛肉なんかをサラッと使う人がいい。
A:×
気は使いましょうよね。

■Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少容姿やファッションにうるさい女がいい。
A:○
程度によりますけどね。
じゃお前はこだわってるのか?気を遣っているのか?と言われれば、Noなんですけど。

■Q14: 常に自分の前で愛想良くふるまう人より、多少愛想悪くても自然な姿を見せてくれる女がいい。
A:○
徐々に暗黒面が見えてくる頃が付き合っていて一番楽しいときです。

■Q15: キレイなお姫様タイプの人より、ワイルドで不二子ちゃんタイプの人がいい。
A:×
そりゃぁね。ロリコンですから。

■Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない女がかわいい。
A:○
照れてるんならOK。でもあまり甘え過ぎないように。そのうち雷落とされますよ。某Mさんのように。

■Q17:次に回す人男6人。
6人(笑)
えーと。じゃぁ・・・。
チャベスさん、はるか&そらさん、タッツさんよろしくお願いします。
あ、強制ではありませんから。
お好きなときにお好きなように。
スポンサーサイト

コメント

>ひなさん
野球の守備範囲が劇小な私ですが、女性の好みは広いので恐らく問題ありません。

えぇい このロリコンめ(爆)

興味深い回答だったw
ツンデレダメなんだ。。。 んー じゃぁ私は範囲外。。
年齢ですでに範囲外だけどさっ(爆)

いやぁ・・・勃起時13cmのやぎです(笑)
いいの!僕は入れるまでで勝負してるから!!(笑)

>ボブさん
おぉ。余裕すか。
いいなぁ。
僕ももうちょっと大きければブラジル人を引き止められたかもしれないのにw

>近藤さん
近藤さんも余裕すか!!!!
僕は今も昔も口で勝負!(笑)

同じく!

>勃起時13cm以上の人限定です
  ↑
一瞬目を疑ったよ(笑)

心配だったんで昨日計った、余裕でクリア!!!

>勃起時13cm以上の人限定です。

そんな条件つけた覚えない!w
まぁ余裕でクリアしてるけどさ(`・ω・´) ←これが言いたかっただけw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/321-427eeae5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。