駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚

ラグビーとか東大阪とかの情報を発信する男のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10000アクセス達成記念 その3 今思い出しても、悶絶しながらゴロンゴロンしたくなる出来事ベスト10

今回一番困った質問にいきましょう。
akiさんの

今思い出しても、悶絶しながらゴロンゴロンしたくなる
恥ずかしかった出来事って結構あるんですが、
当然ブログには書けません。
が、やぎさんは書いてください。
ベスト10で。ひとつ。


ベスト10も覚えてるかどうかわかんないけど取り敢えず書いていきます。

・第十位
・中1の時に友達数人とプールに行くことになったが、海パンがなくて学校指定の学校水着を履いていったら思いっきり浮いた。

・第九位
中3女子の進路指導で「この高校なんてどうですかね?」と勧めたら、男子しか入れないコースだった。

・第八位
メジロマックイーン産駒「エイダイクイン」をずっと「エイダンクイン」だと思っており、ご機嫌で競馬予想掲示板に予想を乗せたところ誰も予想の是非については話をしてくれず、40件ほど「ぷっ。エイダンクイン・・」。と言う趣旨の返信をされた。

・第七位
キン肉マンに出てくる「プラネットマン」を「プラリネットマン」だと思いこんで友人とキン肉マン話をしていたら言いにくそうに指摘された。

・第六位
荻野式を安全日算出法を間違えて記憶しており、10歳年下の女の子にバカにされた。

・第五位
某Mさんを先生として迎え入れるときにかなり必死になってお母さんにひかれた。

・第四位
ある日学校から帰ると隠しておいた裏本・ロリ本・裏ビデオが綺麗に本棚に並んでいた。


○第三位
大学の机にブログで書いているような社会派・問題提起型の長文を書いて放置しておき、次の週同じ机に座ったら誤字や知識不足を思いっきり指摘されており最後に「バカ丸出し」と書かれていた。

○第二位
大学の机に文学部の女の子が残していった落書きに何気に返事をしたら週一の文通のようになり、1月「もうお別れですね。寂しくなります。」と書いたら「私は寂しくない」と返事があった。

☆第一位
昔持っていた「すげー会話のない中学生のクラス」の授業中に、なんとか会話を持とうと一番前の席の女の子が持っていたピングーのキーホルダーをみて「あ、これペングーって言うねんな?」と言ったら「ピングーです」と訂正され、10人のクラスが大爆笑になった。

結構あるもんですね(笑)まだ書けますがこの辺で。


恥だらけの人生だな・・・orz

| 日常 | 12:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> プラリネットマンで検索してたどり着きました。同じ間違いしていた人がいて嬉しかったです。記念カキコ。

久しぶりのコメントでビビってしまいました。
ありがとう、同志。

| やぎ | 2015/05/19 22:45 | URL |

プラリネットマンで検索してたどり着きました。同じ間違いしていた人がいて嬉しかったです。記念カキコ。

| 通りすがり | 2015/04/20 21:41 | URL |

>ハニハニさん
書いてて悶絶しながらゴロンゴロン転がりたくなった。

>akiさん
僕も奇声発しますw
質問してくれてありがとうです。

| やぎ | 2006/11/23 23:55 | URL |

>びーのすけさん
僕は99%ですorz

>ボブさん
ボブさんも晒してみる??w

| やぎ | 2006/11/23 23:53 | URL |

あははは!
ベスト10はきついかなとは思ったんですけどね(笑)
私のはもう恥ずかしくて絶対書きたくないです・・・
たまに思い出して奇声発してます
ありがとうございましたん

| aki | 2006/11/22 23:56 | URL |

読んでて悶絶しながらゴロンゴロン転がりたくなった。

| ハニハニ | 2006/11/22 22:17 | URL |

気にすんな、内容は違えど皆が通った道だ・・・多分。

| ボブ | 2006/11/22 19:27 | URL |

私の人生も98%が恥でできています。

| びーのすけ | 2006/11/22 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/400-8501b28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT