駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ

スポンサーサイト


見たらすぐやるバトン

ハニハニさんに欲しいとおねだりしたんだけど、タイトルをもう一度見たら
「見たらすぐやる・・」
だったのですぐやります(笑)

■ステータス
[HN]:やぎ
[年齢]:33
[職業]:自営業(自由業)
[病気]:最後の健康診断で肝臓の数値が高かったが放置中
[装備]:粗末な服
[口癖]:ちょっとちょっと
[靴のサイズ]:25.5cm
[両親はまだ結婚してる?]:はい
[兄弟]:弟が二人
[ペット]:ウサギのつやこ

■好きなもの
[色]:緑
[番号]:13
[動物]:うさぎ
[飲みもの] :お茶、コーラ
[本]:近代日本の政治家(岡義武)
[花]:野菊

■質問
[髪染めてる?] :ノー
[タトゥーしてる?] :ノー
[ピアス開けてる?] :ノー
[カンニングしたことある?] :ないない。偶然見えたら答えを違う物に書き直す。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:飲む打つ買うのうち「飲む」だけ苦手。
[ジェットコースター好き?] :嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] :某Mさんとならどこへでも。
[もっとピアス開けたい?] :いや、開けてないって。
[掃除好き?] :嫌い(笑)教室の僕の机今度公開するよ(笑)
[丸字?どんな筆記?] :これも今度公開するよ(笑)
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってる。
[運転の仕方知ってる?] :自動車なら
[コンピューターから離れられる?] :出来ません
[殴り合いのケンカしたことある?] :弟としました。
[犯罪犯したことある?] :うん。
[嘘ついたことある?] :当然。
[誰かを愛したことある?] :激しくね。
[友達とキスしたことある?] :・・・(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?] :たった今??
[人を利用したことある?] :もちろんです。
[使われたことは?] :そりゃもう。
[浮気されたことある?] :ないと思う。
[拳銃を手にしたことある?] :ないない(笑)

■今現在
[今着てる服]:ジャージ
[今のムード] :もう今にも眠ってしまいそうな・・。
[今のテイスト]:は?
[今のにおい] :無い。
[今の髪型] :くせ毛をちょっとバックに。
[今やりたいこと] :キス。
[今聞いてるCD] :聞いてません。
[一番最近読んだ本] :初めての金融工学
[一番最近見た映画] :UDON
[一番最後に食べたもの] :うどん
[一番最後に電話でしゃべった人] :嫁
[ドラッグ使ったんは?] :さっき葛根湯を
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] :いない確率の方が高い。
[初恋覚えてる?] :はい。
[まだ好き?] :そりゃもう。ベクトルは変化したけどね(笑)
[新聞読む?] :読む。
[ゲイやビアンの友達はいる?] :たぶんいない。
[奇跡を信じる?]:ない。すべては必然。
[成績いい?] :中2まではね。営業成績は悪かったよ。
[帽子かぶる?] :世界で一番野球帽が似合わない野球人と言われた。
[自己嫌悪する?] :します。
[なんかに依存してる?] :みきちゃん。
[親友いる?] :いない。必要ですか?
[身近に感じれる友達いる?] :身近?みきちゃんか??あと、「感じられる」ね。
[自分の字すき?]:嫌いじゃない。
[見た目気にする?] :ほんのわずか。
[一目ぼれって信じる?] :一目惚れって、性欲の最上級ですよね。
[ビビビ!を信じる?] :は?ネズミ男?
[思わせぶりははげしい方?]:そんなこと不細工がやったら寒いじゃないですか。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:明治のラグビー並みに、「前へ!」

■自分のこと
[よく物思いにふける]:妄想オナニー野郎。
[自分は性格悪いと思う?]:はい。
[いやみっぽい?]:それは今日子ども達に聞いてみよう。
[天使?]:僕の天使は・・w
[小悪魔?]:同上
[シャイ?] :内木さんくらいね。
[よくしゃべる?]:ガンガン!
[疲れた?] :いや。

さあ見たらやれ!
スポンサーサイト

コメント

なるほどw

(本文なし)

コメントバック!(笑)

本文なし

え?!どのへんが??

ブラザーはやっぱりエロいなぁ~(笑)

なんかその勢いでフェラとかして欲しいんですけどw

んじゃ、今からするよ。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/417-827f7b60

犬の病気

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の病気について情報交換しませんか?

今ここでして?

妄想に疲れてる私(爆)息抜きしよかな?ハニハニちゃんとこから強奪しました。やぎさんとこでも見ましたw某所でも回ってました。ネタネタありがとーなのです(〃▽〃)

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

