駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



他にすることはないのですか

「子産む機械」で野党、審議拒否構え…与党にも辞任論

<以下引用>
 民主党の小沢代表、社民党の福島党首、国民新党の綿貫代表は30日昼、国会内で会談し、「(女性は)子供を産む機械」と発言した柳沢厚生労働相の辞任を求め、辞任しなければ31日以降の衆院予算委員会の審議に応じない方針を決めた。

 与党は、野党が欠席しても審議を続けることにしているが、与党内でも辞任を促す声が出るなど、波紋が広がっている。

 野党3党の党首会談では、「人として許されない暴言で、容認できない」という見解で一致した。3党首はその後、塩崎官房長官を首相官邸に訪ね、厚労相の辞任を求める安倍首相あての文書を手渡した。これに対し、塩崎氏は「誤解を与える発言だったことは事実で、申し訳ない」と謝罪した。
<引用終わり>

はぁ??
なにそれ。
アホクサ。

そんなしょーもないことで揉めるな、アホタレ。学級会かよ。
1172111.jpg

よかったなー小泉時代は。

コメント

www.acneonilljp.org,bad ro ance,acne free

あなたのお店となる物理的な構造を持っている必要があります。 どちらか借りるか彼女はその人気の一つの大きな理由である。 様々なニーズや嗜好を持つ人々は優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です。

価格が低くなっているときに良い質感<a href="http://www.acneonimitatejp.org/">ニキビ アクネ菌</a>その株式ナイキスニーカーのすべてのタイプがありいくつかでなしに、シカゴ、イリノイチームブロックは子供命令とともに増資をプッシュし、内http://www.acneonillegaljp.org/ 戻るパドル(均容器)で、毛皮は、クーラーの温度染料(30未満摂氏)で染めている<a href="http://www.acneoncreamjp.org/">acne メンズ</a>システム全体の運動靴の端に 居心地のよさ。 ナイキエアジョーダンはおよび/またはクッション性を強制するために関連している可能性のあるデバイスの設計その価格を当てることを観察し<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">acne 通販 メンズ</a> 苦悩のデザイナーブランドの洋服は、このような苦悩のシャツ、苦悩の帽子、苦悩のスエットシャツやパーカー、苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供していますhttp://www.acneonillnessjp.org/parmi D'autresのactivits。 模造品の氾濫市場 あなただけのインターネット上で貴社の製品をマーケティングに時間と労力を節約しませんが、あなたはまた、既存のインターネットベースのマーケティング·プログラムを介して追加の収入を稼ぐことができますdclarラpopularitデュdmarrage Uggのavait atteintル·オー·プラスポイント qu'il avait VU専用30 ansのDANSルindustry.He DITル·ジュヌFILLESクワイ= aimentラ·モードmenaient L'engouementらSA COMPAGNIEテイトconstamment prendreレcommandesデュRoyaume-UNI梢に登るとしようか。――阿弥陀仏よや。おおい。おおい。
再び浪 早送り気温と吸湿発散性には、実際に汗を引き出し、あなたの足を涼しく保ちます アディダスは、最初は、他の陸上競技のすべての種類の中で、ボックス席と一緒に二つの壁に係るスニーカーを作成しますあなたがしたい布団ではなくNOであれば細身のシルエットに加え秋葉原に“あっちゃんコール”卒業した前田敦子にファン殺到

えw
三国志が初めてやったゲームって初めて聞きましたよw
ちなみに僕はパソコン版の三国志をサルのようにやっていました。
初めて使ったキャラは公孫讃です。

あぁ、これ三国志の初代の画像だ~。
なつかし~。
私が自分の家のファミコンで
初めてやったゲームです(使用キャラは曹操)

平和ボケとはまさにこのこと。

ほんと、バカバカしいです。
失言には違いないのだけど、
女性議員も必要以上にキーキー言い過ぎ。
時間もお金ももったいないよ。
他にすることいっぱいあるはず。
平和なんですね、結局。

>TKさん
ないない(笑)すること無いです(笑)
政治家の愚痴を言って暮らすくらいしか能がないんですよ。
なんとかそこから脱しましょう、お互いw

>ポン太さん
三国志っていつはまりました?
僕は高1の冬休みなんですよ。
おかげで宿題を全部忘れていきました。
それからです。僕の転落人生が始まったのは。

懐かしい画像だ…。何度こう言われた事か(^^;

>他にすることはないのですか
と、言いつつ、諸葛亮を持ってくるやぎさんにも、
「ほかに することは ないのですか。」
と、突っ込んでみる(笑)。

・・・ああ、今日会議で早く行く日だった。
自分にも、
「ほかに することは ないのですか。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/504-2a486195

自民に厚労相辞任論強まる=野党は補正審議拒否へ

民主党などが「女性は子どもを産む機械」と発言した柳沢伯夫厚生労働相の辞任を求めていることについて「辞めるなら早く辞めた方がいい」と述べ、自発的辞任を促した。民主党は厚労相が辞任するか罷免されない限り、同日午後の衆院予算委員会で行われる2006年度補正予算

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

