駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ

スポンサーサイト


こんばんは。

こんばんは。
本日僕は34歳になりました。
わーいわーい。
昨日までの1年間は和製カンセコ金子誠として過ごしてきましたが、今日からの1年はマイクこと仲田幸司としてがんばって行きます。

今日は珍しく、夕方まで予定がありません。
POGサイトの更新が遅れていたのでまずそれを済ませて…
あとは何をしようかな?

最近嫁とあんまりなことは以前にも書きましたが、それは今も変わっていません。
そして次第にMさんへの依存度が高くなってきています。
嫁さんは今日どこかに行くようです。
誕生日に一緒に過ごせそうにありません。

やっぱり寂しいんですよね。
僕一人が大嫌いなんで。
そしてMさんをデートに誘ったんですがあっさり断られました。お母さんと約束があるんだとか。
寂しさを紛らわせるためにたこ焼き大会なんかもしてみたんですが、
先生たちと生徒たちの世話をするだけで、結局余計に寂しくなるだけでした。

もういい加減自分の誕生日に誰かに甘えるのは辞めなきゃいけないんですよ。
ほんと、呆れたおっさんです。

そんな理由で今でもこの日ばかりはネガティブな感情で過ごしてしまいます。

明日は誰かと梅を見に行きたかったな。
一人で行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

>びーのすけさん
>そんな私よりもいいのでは?
ありがとう。そう思うことにします。

>CKさん
>嫁さんも、寂しいんちゃうかなぁ…(分からんけど)
なるほど。今度確かめてみます。
てかもっと会話が必要ですね、ウチは(笑)
ありがとうございました。

2年目なのに

ウチは結婚記念日がもうすぐやったらしい。
夫が覚えていたよ……
驚愕でした。そうか、そういえば、そやった!て気分。

嫁さんも、寂しいんちゃうかなぁ…(分からんけど)

一応おめでとうございます。

うちの嫁は、私の誕生日を忘れてたのに、自分の誕生日の主張ばかりしやがりました。
しかも今年だけでなく去年もです。
そんな私よりもいいのでは?

すいません、グチが入りました。
まぁ、笑い話としてお納め下さい。

>ぼんさん
そういや繁盛亭ができたんでした。
行きたい。
でも、チケット取れないんですよね。

>TKさん
そりゃそうなんですが、それだと純日本人の僕は入隊できないじゃないですかw
僕も全巻持っています。そしてパイナップルアーミーも持っています。

>emichan/suさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
親に感謝すべき日なんですよね。
親に「産んでくれてありがとう」とメールしました。

おめっとさーん。
うーん、なんだかネガ入ってますね。
近くに住んでいれば酒でも付き合うのですが…。

落語でも見て笑ってきたらどうですか?

おい、おい、元気出せよ。
終わりがなんとなく前方に見えてきた私より、
はるかに目出度い日じゃん。
誕生日おめでとう!
お母さんに感謝だよ。

いや、マスターキートンは「S.A.S(英国特殊部隊)」です。
ちなみに全巻持ってます(笑)

>TKさん
>同盟結んで頑張りましょう(笑)(笑)(笑)
うん。同盟組みましょうw
確かに3月生まれさんはロマンチストですねw
若い頃に自分の甘ったれた根性に気づいていたらマスターキートンのように自衛隊に入っていたかもw

>ボブさん
それを卑猥だと思うのは、大阪人の特性です。
僕も最初はびっくりしたw

>羽衣さん
いえいえ。遅くないですよ。
Mさんなんかすっかり忘れてます。
嫁は起きてきません&起きたら出かけるそうです。
orz

だんだん歳を取るのがめでたく無くなってきましたが、それでもおめでとう。0x22歳ですね(笑)
私も同じ魚座なんで、ロマンチストです(笑)(笑)
同盟結んで頑張りましょう(笑)(笑)(笑)

ちょっと遅れましたが、おめでとうございます。
一人で梅見に行って余計ネガティブになっても知りませんよw

とりあえずオメ!

なんか卑猥な台詞やなw
深い意味無し。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/573-16a29c32

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

