駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



兄弟でふろに入るのが異常かどうかはさておき

面白い物を見つけたので、ちょっとネタにしました。

neta.jpg

まず相談されたお母さん。
もう息子さんと娘さんはやってます!
思春期過ぎた男女が例え兄弟であっても、風呂に二人で入ってるのにセックスしてないなんて考えられますか?
ショッキングなのはわかりますが、異常とかそう言うのではなく冷静に。

お父さん。
お母さんがてんぱってるのに
「可愛い息子を娘にとられて・・・」
ってなに言ってんの(笑)
容認するのか、別れさせるのか、ハッキリしなさい。
一家の主なんだし。
てかふろ目撃はお母さんの脳内でのことなのか?!

最後にお応えになっている方。
自分の家族を基準にしてお話ししないでください。なんの解決にもなっていません。
異常と思うかどうかをあなたに判断してもらっても問題は解決しませんし
「近親相姦というのは現実にあることですから気をつけた方がいいと思います。」
ってなんて坊主のような返事なんですか。気をつけようがないじゃないですか。
さらに
「あなたの夫の方がおかしいとおもいます。」
なんて「普通」と「異常」って言葉が今なんの意味をなさないのがわかりませんか。
「同時に息子さんにももっと異性の友達との交際を奨励してください。」
ってなんで息子限定なんですか。固定概念有り過ぎじゃないですか。エロ漫画見過ぎじゃないんですか。
「それぞれのお友達を呼んで誕生日パーティーをするとか・・・」
って20才になってお誕生日パーティーってなんてお目出度い発想なんですか。
オナニーのしすぎは良くないからスポーツをして発散を!って発想と同レベルじゃないですか。

相談を受ける側にこんなに問題のある人生相談は初めてです。
いいネタ見つけた。
わーい。

コメント

あーなるほど。こういうのを
「シュール」
というのか。

でもイマイチわからんなぁ、シュール。

わはは、わけわからんww
シュールだww

>TKさん
そうなんですよ。
人生相談なんですよこれw

>ポン太さん
そう!兄がどれくらいのモンか見てみたいくらい羨ましい!!w

>ボブさん
そうなの?初めて見たw
>正直、逆効果w
そうそう、逆効果だよねw
やっぱりしたいときはしなきゃ!

え~……。
兄が羨ましいと思ってしまった越後屋は、ダメ人間でしょうか?

面白いですね。ネタ?
「人生相談」ってのが泣ける(号泣)

これ大分前から時々2ちゃんでupされてたネタだよね?

別に良いじゃん?
兄妹じゃなくて兄弟で家風呂一緒に入るのは問題だと思うけどw

あとムラムラしてる時に運動したら、余計にムラムラするのは男子なら経験あると思う。
正直、逆効果w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/639-a41a1fdc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

