駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ

スポンサーサイト


制約があるからこその楽しみ

いつも覗かせていただいているtessさんとこの娘さんが色気づいてきたようです(笑)

昔の話。
6年ほど前のことだったか、生徒の中2生にものごっつい胸の大きな子がいたんですよ。
背は低くて、、結構かわいい子。
普通の服を着ていても胸の谷間ができてしまうんですよね。
顔の雰囲気はリア・ディゾンに似てますよ。
ホントに。結構もててたみたいですし。
1157789778.jpg


もちろん私やぎはエロオヤジなので目がどうしてもそっちに行ってしまうんですよね。
そのうちその子がオシャレに目覚めてきてさらに胸のあいたTシャツとか着てくるようになったんですよね。
ほら、胸元が広いシャツが流行った年あったじゃないですか。
その年です。

もうメッチャ谷間っすよ(笑)
中学生アイドルみたいでしたよ。
でも気を遣うじゃないですか。胸をチラチラされたら。
授業もやりづらいし、Mさんとかの目もあるし(笑)
そんで心を鬼にしてお母さんに電話して
「もうちょっと胸が見えない服にしてください。」
って言ったんですよ。
そしたらその日の授業にその子体操服で来たんですね。
そして
「何いらんこと言うてるねんな!!」
って可愛く怒られたんですよ。
いやぁでもやっぱり胸チラと勉強ってのはねぇ。。。。
どうやら持っていた服がみな胸元が開いている服なので、体操服しか着るものがなくなったんだとか(笑)
それからは基本体操服で、休みの日に補修をするときはいつもの服を着てきていました。
この一件で感じたのは
「どうして若い女の子はオシャレを一種類しか楽しむことができないんだろう?」
と言うことでした。

学校に行くときはそれできちんとした服を着ると言うオシャレをすればいいし、遊ぶときは自分を表現するような巷で流行っている格好をすればいい。
学校の制服を変形させたりするのは、盆栽の苗木をもらってフラワーアレンジメントに挑戦するようなものです。
多分学校では盆栽をフラワーアレンジメントすることが流行っているんでしょうが(笑)
盆栽は制約がある中でいかに苗木を育てていくかに魅力があり、フラワーアレンジメントは花を題材にして自己の表現を自由にするのが魅力なんですよ。
どうせやるなら両方やればいいじゃないですか。プロになるわけでもあるまいし。
化粧にしてもそう。
化粧をしないオシャレというのもあるはずなんですがね。
皆と同じことをしたいという意識なんでしょうか。不思議。

多様な価値観を持てと言う方が中学生には難しいのかもしれませんが、それを持つことこそが大人になると言うことであり豊かな人間性を持ち合わせていると言うことです。

と度々言っても彼女たちの心には全く届きません。
そりゃそうか。

ところで、その巨乳ちゃんですが。
なんか芸能活動しているらしいですよ。本人曰く(笑)
スポンサーサイト

コメント

僕はAAからGまで楽しめますよ!

>ファッションというのは人と同じだけどちょっと違う。
と言うのがいいらしいですよ。

そんなの、おっぱい占いのBカップ好きと同じ位微妙すぎw

>ボブさん
ファッションというのは人と同じだけどちょっと違う。
と言うのがいいらしいですよ。
巨乳ちゃんは昔ここで話したことがあったね。
でも体操服ったってジャージですよ。長袖の(笑)

>tessさん
どうもすいませんでした(笑)
悪ふざけが過ぎました。以後気をつけます。
tessさんの娘さんはいつまでも可愛くていいですね。
うちに来てる子達なんて、もう憎たらしい憎たらしいw

あのう、色気づいてはいないんですけど(笑)。月よりの使者もまだですし、ブラもまだ単なる胸当てです。友だちにはあれれっと思うくらい大人っぽくなる子もいる時期ですがね。

人と一緒は嫌と言いながら、結局は人と違うファッションや行動はとらない人多いですよね。
でもそれって、老いも若きも男も女も根本的には一緒なんじゃないかな?
許容範囲の差は当然あるんだろうけど。

閑話休題
巨乳ちゃんの体操服、そっちの方が胸が大きくあいたシャツよりも寧ろ萌える♪
芸能活動してる巨乳ちゃん、、、確か前にチョットだけココで話題になった娘なんかな?
そんな生徒が居たって話聴いた記憶がある。

こっちが本題ってのは問題?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/682-36922cb6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

