駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



裏でバトンを受け取った

なんとなく裏でバトンを
スミレさんにもらっちゃいました。


Q1 名前とその由来は?
名前:やぎ
由来:ネットでIDを決めなきゃいけなかったときに、阪神の八木裕が代打でタイムリーを打ったから。

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
セックスがすき。強くて弱くて、かわいい人。

Q3 性別、種族は?
性別:男
種族:霊長目ヒト科ホモサピエンス

Q4 使ってる携帯の機種は?
DoCoMo P902i
P901iがすばらしかったからP902iにしたら、なんとP902iはスペックダウンしていてビックリ。音楽再生機能いらないからオートフォーカス返して。おかげで携帯撮影率がた落ち。早くauにしてぇ。

Q5 普段着はどんな感じ?
TシャツとGパン。

Q6 年齢は?
33です。

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
変態や変人の定義がわかりませんが、セックス時に変態と呼ばれることはよくあります。相手がおびえた顔ではなくうれしそうな顔で言うので「気持ちいい」と同義だと解釈しております。

Q8 SとM、どっち?
Sです。先日中学一年のKさんが休憩中に
「先生SとかMってなんですか?」
と聞いてきました。
一応
「いじめるのが好きな人がS、いじめられるのが好きな人はM。でもたぶんに性的な意味を含むから家族や友達には言ったり聞いたりしないほうがいいよ。」
といっときました。
おっさんですな。

Q9 飛行機に乗った事はありますか?
学生時代、沖縄旅行に行ったときに乗りました。スチュワーデスさんってかわいいですね。21歳の若造がナンパしにきてもやさしく応対してくれましたしね。

Q10 好きな食べ物トップ3
これって食材関係?調理済み関係?
1位 木耳
2位 豚肉
3位 ひじき

Q11 食べたら死にますな三種の神器?
ないよそんなの(笑)

Q12 住みかにしている場所は何処?
実家に住んでいましたが、5月から教室が新しくなり現在はほとんど新しい教室の休憩室で寝てます。先日冷蔵庫も持ち込んでさらに快適になりました。明日は電子レンジを持ち込む予定。変える気ゼロ。

Q13 法を犯した事は?(御用にならずとも)
援助交際とかかな。

Q14 これを打ってる今現在眠い?
眠いですね。いつも寝不足。

Q15 夜型?昼型?
昼型でしょうか。今日も嫁さんを送っていかなくてもいいのに普通に早起きしてました。朝起きてBlog書いて、ゲーム買いに行って、パソコンの移行して、仕事始めました。

Q16 ドラマとアニメどっち派?
うーん。どっちもみませんねぇ。てかそういうのやってる時間帯は仕事してます。

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
多分ノーマルです。僕も自分がもし女だったらレズだってくらい女好きです。でももう年ですからね(笑)

Q18 水泳はできる?
胸囲130は水泳やってたときに出来上がったと思ってます。

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄ですね。プロ野球のキャンプやってるでしょ?

Q20 野性的or上品?
え?どちらでも無い気が(笑)ガサツと言われますよ、よく。

Q21 化粧するorしない?
したほうがいいですかね??(笑)でもブラジル娘に「一緒にブラジルに帰ろう」と言われたことがあるくらい濃い顔ですからやめたほうがいいと自分では思ってます。

Q22 ボーリングは得意?
ボーリングはしたことないっすね。土木建築関連の仕事とは縁が無かったもんで。

Q23 歌は音痴?
ミキティが
「先生うまいうまい!!」
ってすごく褒めてくれました。
でも合唱部の彼女は、ホンマにうまいです。

Q24 機械は得意な方?
機械・・・。ビデオとか?ロボット作りたいなぁ。

Q25 メール派?電話派?
メール派です。電話はかなり嫌いです。

Q26 好きな動物は?
動物は嫌いです。でも馬だけは好きです。

Q27 性格は?
いきなり漠然とした質問ですね(笑)
大雑把です。ただ女の子とセックスできるかもって思ったときだけマメです。

Q28 今叫びたい事は?
ミキティ大好き!!

Q29 これを5人の人に回してください。
ほしいと思ったら挙手願います。

コメント

こちらこそありがとうございます

あなたも私も
ホモサピエンス!

Tバックありがとうございます

>種族:霊長目ヒト科ホモサピエンス
ココ見ていきなり「あれ?やぎさんはホモ?」とQ17まで信じて読みすすめました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/71-c4716281

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

