駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ

スポンサーサイト


自分がどのエロスに反応するか考えてみた

夏期講習の準備、期末試験対策、来週の旅行の準備と、大忙しだった一週間が、もうそろそろ終わろうとしています。
本当は今日の阪神競馬場にも足を運びたかったのですが、高校生のテストの面倒を見ていたら12時になっていました。

昼からはあれ放題だった仕事場をかたづけて、今落ち着いたところです。

と言うことでニュースネタを一本。
鮮度には問題がありますが。
官能のヒロイン小島可奈子が抱かれる…
<以下抜粋>
「失楽園」「愛の流刑地」などで知られる作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、女優の小島可奈子(31)がヒロイン役に抜てきされた。いしだ壱成(32)との絡みもあり、体当たりの“艶技”も注目される。渡辺文学への出演に小島は「夢がかなった」と感無量の様子。瀬々敬久監督のメガホンで、来年初めにも公開される。
<抜粋終わり>

なんとなんと。
過去に色々書いてきた小島加奈子さんが映画に主演ですって。
ヌード写真を出したりして
「あちゃー・・・」
って感じだったんですが、こういう大きな話が水面下であったんですね。
そりゃ脱ぐわ(笑)

ただこれで「結構好きだったグラビアアイドル」としての小島加奈子さんはいなくなったんですよね。
ヌードになった時点でそうなんですが、まぁ、決定打を打たれたって感じ。仕事の質としては断然こっちが上なんで、めでたいことには変わりないんですが。

そこで、どの辺のエロスが自分の性欲を刺激するかってのを考えてみたんですが、、、
まずグラビア。
あれって水着なんですよね。水着はスクール水着以外は性欲を刺激しないんですよね。だって布やん?!
続いてパンチラ。
これも水着と同じ理由で却下ですわ。スクール水着と同じ理由で白いパンツにには反応しちゃいますね(笑)
次にヌード。
ヌードにも色々種類があると思うんですけど、どの程度のヌードに反応するかってところですよ。
もう一糸まとわぬ生まれたままの姿(我ながらおっさんくさい表現だ(笑))だと、反応率80%くらい。これは確実。
じゃ、上だけヌードだとどれくらいかってーと実は100%だったりするんですよ。
逆に下だけヌードってのは50%くらいになっちゃう。

じゃ、ヌードって範囲を超えて日本では商品として流通させられないところまで(早い話が無修正)いってしまうと、、、これが細かく分類されちゃう。
だって昔の裏本みたいに20代半ばの女性が可愛い服着て
両手で「びろーん」とされたって、なかなか興奮できないわけですよね。
じゃどんな「びろーん」がいいのかというと、
この辺がなかなか難しいんですよ。
「びろーん」全般がダメってんなら簡単なんですが、反応するのもあるんで、それが正直どの程度なのかわからない。

あー今日は仕事よりも競馬よりも「びろーん」に頭を使ってしまった。
落ち着けよ34才(笑)

参考
10000アクセス達成記念 その1 好きなタレント
小島可奈子さんに感謝(笑)
小島可奈子復活


実はまだこの写真集見てないんですよ。
よって小島加奈子さんの乳輪をまだ見られていないんですよね。
普通に100%反応しそうで、ちょっと怖いんですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

後悔はせんでしょう。
してるんだったらあんな仕事できませんもん。
ブログ炎上させられたんすね。
恋ってつらいですねw

やぎさん、ありがとうございます。
その「具体的な何か」を私は嫌と言うほど書き続けてきたんですよ。
で、事件が起きたとき、それが他のファンたちの格好のバッシングのネタになってしまった。つまり・・・

こいつキモい。(笑)

それと彼女の言う私の「事務所批判」って仕事のことじゃないんです。恐らく殆どの人が勘違いしたと思う。

どうやら私は最後に地雷を踏んだらしいのです。知らないうちに触れられたくない部分に触れて書いた。それであちらが大慌てになったと。

でもねえ、理屈はどうであれ、結果としてあの子がやったことはアカンよ。あれは「小○可○子がファンを煽動してネットで個人攻撃をした」ということですからね。
自分のブログでさせちゃったのよ。ファン連中に好き放題書かせちゃった。

後悔していてくれたらいいんですけどねえ・・・。
「征伐してやってせいせいした」なんて思ってたら怖いです。またどこかでやらかす可能性がある。(笑)






チャレンジャーやなぁw
僕はそこまで入れ込んでないんで、、、
いやでもひでさん。
正論ってね、その先に何か無いとね。
相手がハラをたてて終わりって事が多いですよ。
早い話が「具体的な何か」を提示できないと
物事を伝わりにくくするもんですよ。

僕は相手の頭で理解できる言い方をとにかく考えてから、発言するようにはしてます。
重要なことであればあるほど。

遅レスで失礼します。

自分のブログで正論を吐いたら、それがいけないと本人に叱られ、みんなからひどい目に合いました。(笑)
あれから二ヵ月半。どうやらまだ好きなようです。困ったもんですね。彼女も、私も。(笑)

さて映画ですが、大手の映画会社ではないので『失楽園』『愛ルケ』のようにはいかないでしょうが、そこはやはり“渡辺淳一ブランド”に期待です。

ただ彼女は復帰してからというもの「裸」以外の仕事をしていません。ですからこの映画である程度知名度が上がったら、少しシフトチェンジして欲しいですね。仕事の内容のバランスを考えて行って欲しい。
そうしないと「裸」以外の仕事は来なくなってしまいます。

「小島さん、ヌードOKっスよね?」
「いえ、今回はちょっと・・・」
「なんだ脱がないのか。じゃあいいや。」

こうなる日も決して遠くないと思うんです。
新しい事務所を作ったから、背に腹は代えられないものがあるのも分かるんだけどね・・・
       ↑↑↑
みたいなことをよく自分のブログに書いてたんです。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/751-2919313e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

