駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



世界一有名なヒゲ兄弟

B0002FQD7C.09._SS400_SCLZZZZZZZ_V55531414_.jpg


忍さんや泣き虫さんの情報に寄れば、な、なんとあの世界一有名なヒゲ兄弟が偉いことになってるらしいですな。

5/25は嫁さんが仕事を休んで銀行や郵便局、役所を回った日なんですよ。
ついでに僕もパソコン修理の仕事は休んで嫁さんの運転手を勤めていたんです。

10時ごろ25日ですから銀行が特に混雑しており色々な手続きがあったため時間がかかりそうでした。
そこで僕はその日が「新ヒゲ兄弟ゲーム」の発売日でもあったので、近所にある古本市場(古本とゲームと音楽CDをおいてる)をふらっとのぞいてみたんです。

10時開店の店内では店員さんがまだ慌しく動いてました。
そんな中DSコーナーに行くとスーツ姿の20代後半の女性が。
「メーカーの人??」
という雰囲気のショートで美しい方です。
その女性は「新ヒゲ兄弟ゲーム」の黄色いパッケージをを見つけると即座に手を取りレジに直行されていました。
それを見て僕が「おおぉ!!」
とか思っていると今度は別の女性が携帯電話で話しをされているのが聞こえてきました。

「あ、おはようございます。朝早くにすいません。・・・。ええ、それで今ゲーム屋さんにいるんですよ。・・・あははは。・・・はい。今日発売のあれって、黄色いパッケージですよね?・・・あはは。久しぶりにゲーム買うんで・・・。あ、はい。すいません。」

と電話を切った後、「新ヒゲ兄弟ゲームと、その横に置いてあったDSLiteを持ってレジに向かいました。
この女性もまたお美しい。てか可愛い。
ミキティが5年したらあんな感じになってるのかなぁ。
って人です。

これは、、、もしかしてとんでもないことになってるんじゃないのか?!
人気ゲーム発売日のにおけるゲーム屋内の開店直後と言えばですね。
圧倒的に男子の人口密度が高いって言うか、むさ苦しいもんなんですよ!!
それがあんた、20代の女性が颯爽とですよ!(笑)

そしてそして出た結果がなんと

新マリオ、初日で48万本売り上げ達成!!

初日っすよ(笑)FFとかDQが売れた売れたって言って、全部で500万とかですよ(笑)もうとんでもない売れっぷり。長年ゲームファンやってるけど、こんなん初めて。
新しい流れができつつあるんやなぁ。

ところでゲーム自体の出来ですが。。。。実は僕、まだ1秒もプレイしておりません。
なぜならあの日、購入して車の中に置いていたら
銀行から帰ってきた嫁さんがそれを発見。
「マリオマリオ!!」
とか言って車中でパッケージを勝手に開けて、先日買ったDSliteに挿して常時携帯しています。
仕事にも持って行ってます。休憩中にやってるんだとか。

・・・。
俺も早くやりてぇ。

コメント

ハゴちゃんこんにちは!

松島菜々子って絶大なる影響力なんですね。
結婚した時点で終わったと思っていたので驚きました。

あとCMが不自然なのは同感。
嫁も言ってました(笑)

こちらでは初カキコです!!
松嶋菜々子さんがCMに出ていたことが
女性ウケに影響してるんじゃないでしょうかね。
ゲームをしている松嶋さんはどう見ても不自然でしたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/79-745c0051

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

