駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ



マイノリティの悲哀を感じたニュース

小児性愛者が政党を旗揚げ、そのスゴい公約とは・・・=オランダ
<以下抜粋>
AP通信によると、オランダで小児性愛者が政党を結成した。この政党、「慈善・自由・多様党」というが、その公約の中心は、自由意思による性行為の同意年齢の制限を16歳から12歳に引き下げること。ほかにも、移民の受け入れと公立小学校での宗教教育に反対しているほか、日中のアダルト番組放送を許可し、ポルノ作品への出演年齢の制限を12歳まで引き下げることなど、既成政党とは一線を画す政策を打ち出している。
<抜粋終わり>

・・・
(笑)
すごいすごい。
これマジっすか??
久々にニュース読んでて爆笑しちゃったんですけど(笑)
AV出演制限を12歳にしたら、子供を売る親が出てくるでしょうね。
金持ちの発想の政党ですね。ってそういう問題じゃないか。

ただ
>子供たちにセックスを禁じても、より彼らの好奇心を強くするだけだ
と言うのは全くその通りだとは思います。
中学生にもなれば、授業中よく下ネタを振ってきます。恋愛話の延長に下ネタあり。
そんなときにこっちが応えづらそうにしたり、恥ずかしそうにしたりして曖昧なことを言えば言うほど興味津々になります。

「先生、女のアソコって○○○って言うんやんな!」
と言われれば
「そうやね。」
と言えばいいし、
「先生ラヴホテルって何するとこなん?」
と言われれば
「一般的にはセックスやわな。」
と言い
「え?!ラヴホテル先生入ったことあるの?!」
と言われれば
「うん。てか大人やったら2/3くらいの人が入ったことあると思うで。大体お互い実家に住んでたら会ってもおるとこないしな。」
と答えるし
「うわーエロー!」
と言ってくれば
「人間やねんからみんなエロイよ。」
と言います。
ここまできたらたいてい話題を変えてきますよ、子供から。
大人をからかいたいんですから。
ただ実際の行為に関して聞かれたときに
「そんなことを大っぴらに人前で発言するのは、人間として恥ずかしいことなんや。
それがわからんうちは、教えてやるかボケ。」
とは言っておきます。
男から付き合うとか告白すると言った話を振られたら
「自分が『セックスしたい!』って感情を制御できないうちは女の子と付き合うべきではないよ。お互い傷つけあうだけやで。」
と言う話もしますし、
男女の別は置いといて、それでも彼氏彼女とセックスしたと言う話題が出ていれば真剣な顔で
「つけろよ」
と言います。
性に関する情報が氾濫する社会なんですから、正しい情報も与えないと大変なことになりますもんね。
その後で
「みんながおる場所でそういう話するのは人間性を疑われるからやめといたほうがいいぞ。」
ときつ~~~~く言い聞かせます。

僕は普段から
「痴漢って訳わからんよな。なんで尻なん?普通胸やろ?!?!」
とか言ってるキャラだから出来るスタイルなんでしょうが。
綺麗事だけで子供と話をするなんて、絶対嫌ですもんね。
だからやぎはロリコン政党に万々歳なんだって曲解されると困るんですがね。
ポルノの放送なんか日中に観られるようにしたら、子供が余計にセックスに対して幻想を抱くでしょうしね。

あと面白いなと思ったのは党名で「慈善・自由・多様党」。最後の「多様党」ってのがマイノリティの悲哀を感じるじゃないですか(笑)

人間が種としての多様性を確保するために、がんばって欲しいです。とロリコンなやぎは思いました。

コメント

冤罪怖いっすね~。
話し聞いてるとなんでもありですもんね、あれ。

あと反応が「萌え」な件に関しては激しく同意。
反応のない子とするセックスほどつまらないものはありません。

尻なんて…

俺も常々そう思ってました!
尻触っても仕方ないと思うんですよ。リアクションがない部位を触ってもつまんない。恥じらいとか「あはん」とか「うふん」とか、そういう反応が萌えー!なわけでしょ。男としては。

痴漢は犯罪だからやらないけど。電車に乗ると痴漢冤罪が怖いっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/83-144b9893

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん

