駆立犬豚日記

ラグビーとか東大阪とかの人が、だらだらと書くブログ

début

何事も初めてのことというのは、ドキドキがあり楽しくもあり
そのドキドキが息苦しかったりします。

僕も今日久しぶりに自分の殻を打ち破る出来事がありました。

今日は前から友人と焼き肉を食べる約束をしていたんです。
焼き肉屋から2000円割引券が届いたというので、
今日に標準を合わせて二人で時間を作っていたのです。

「塩タンくいてー」とか言いながら今日の16時頃我々は店に到着したんです。

店は5時開店でした。
急に1時間の空きができてしまった我々。
「ちぇー。俺の塩タンに対する思いを一時間もどうしてくれるんだよー。」
と言いながら、友人を締め付けていた時に目に入ったのが
02602_01.jpg
GEO!

おー!
時間つぶすにはもってこいやん!
てか俺GEOに行くの初めてやし!!
ゲオデビュー!
と叫びながら、と小躍りしてGEOに突入しました。
そして感想は・・・

いいなぁGEO(笑)
僕が行った店舗は本屋とCDショップ、ゲームショップが設置されていて、
更にレンタルもついてるえらい子です。

エヴァンゲリヲンのプラモ、旅雑誌、アンジェラアキのCD、いただきストリート
色々魅惑的な物が売ってました。
買わないのに必死でした。
僕もえらい子ですね(笑)

レンタルも豊富でしたよー。
映画やアニメもそうですが、僕が一番ビックリしたのは連続ドラマの豊富さです。
知らないドラマがドラマコーナーにぎっしりと詰め込まれているんですよね。
ビックリビックリ。
そうそう、アンフェアもあったんですよね。
ちょこっと迷ったんですが、、、返しに来るの大変ですしね。
そうそう、こんなのもありました。ええ、男ですものキッチリチェック。
色々借りたい。
でもやっぱり返しに来るのが面倒。

ってことで
HI380599.jpg

HI380600.jpg

競馬雑誌と漫画を買いました。
漫画の方は、そのうちレビュー書きます。
書かないかも知れないけど。

しかし、、、借りてみたいなぁ、これ(笑)

コメント

>ボブさん
な、なに?!?
95円?!
うちの近所280円ですぜ!!
なんかくやしい!!!

>パイルさん
偏ってますな(笑)
色んな物を楽しめるのが大人ってものですぜw
といいつつキュウリ嫌いなんですがね。

ゲオと焼肉

悪いけど、塩タンは嫌いです。普通のタンが。塩タンでもいいけど、最初でなく、最後にしたい。理由は?レモン汁だから、口がさっぱりしていいし、あと私的にビールと合わない印象の塩タン。去年、味噌タンを食べた事はあるが、こっちが好き。
 カルビ、ロース、という赤身なしのモツだけで食える男です。去年友人と赤身しか食わない友人と行って、向こうは赤身(タンは食わない)、とタンとモツと骨付きカルビの私。

GEOありますよ。値段の変動がありますね。100円から180円になtっちゃった。

ウチの近所にもゲオあるけど会員になってないわ。
旧作レンタル95円は魅力なんだけどね。

ウリは最近、レンタルでAV借りないんだよね。
無修正を知ってしまうと、もうモザイクありには戻れんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://yote.blog46.fc2.com/tb.php/876-75c04a26

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やぎ

Author:やぎ
ニックネームは「やぎ」です。
最近は「週刊ひがしおおさか」の中の人として活動しておます。
ラグビーをはじめとする、広報のお仕事もしています。
書くことが仕事になって、ちょっと感慨深いです。
これも毎日ここで書いてきたおかげかな?
仕事にはならないようなことをここでは書き続けようと思います。

趣味はYouTube鑑賞。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

全国スポーツ競技場行脚

ラグビー

大阪

・近鉄花園ラグビー場
2011.01.29 キヤノン 対 ホンダ
2010.05.16 近鉄 対 関西学院大学
2008.01.12 近鉄 対 ワールド

・近鉄花園ラグビー場第二グランド
2009.12.05 摂南大学 対 大阪体育大学

・東大阪多目的グランド(第3グランド)

・長居陸上競技場

・長居第二陸上競技場

・ドコモ南港グラウンド


近畿

・宝が池球技場 (京都)
2012.11.04 天理大学 対 立命館大学

・西京極陸上競技場 (京都)
2015.11.21 サントリー 対 クボタ

・神戸総合運動公園競技場 (兵庫)
2015.06.14 神戸製鋼OB 対 ワールドOB
2013.11.24 近畿大学 対 関西学院大学

・加古川運動公園陸上競技場 (兵庫)

・ホームズスタジアム神戸 (兵庫)

・天理親里球技場 (奈良) 2016.06.05 天理大学 対 帝京大学


関東

・秩父宮ラグビー場 (東京)

・ニッパツ三ツ沢球技場 (神奈川)


中部

・名古屋市瑞穂競技場 (愛知)

・トヨタスタジアム (愛知)

・鈴鹿スポーツガーデン (三重)

・西部緑地公園陸上競技場 (石川)


四国

・徳島市競技場 (徳島)

・ポカリスエットスタジアム (徳島)


九州

・レベルファイブスタジアム (福岡)


野球場

・マツダスタジアム
2010.08.12 広島東洋カープ 対 阪神タイガーズ

・(旧)広島市民球場

・オリーブスタジアム

・鳴門市民球場

・花園セントラルスタジアム


室内

池田市五月山体育館
2009.12.20 大阪エヴェッサ 対 仙台89ERS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブクログ本棚

FC2Ad

Template by たけやん